いい天気であります
さあさあ、今日は、シドさま、Mステ初登場
おめでとうございまーす
楽しみにしておりまーす
むろん録画いたしまーす
しかしマオくん・・・
アメスタといい、動画コメントといい、
下ネタ好きだよね~
「チンとかバットとか、その話大丈夫?」
↑珍エピソード、バットマン、のワードから・・・
とか、
「朝起きて一番初めにする事は?」
の質問には・・・
「まずポジション直しますね」
・・・うん、わかるよ、わかるけど・・・
やっぱ、今のビジュアル系は、昔のそれとは違うね
ビジュアル系も、だいぶフランクになったよね
そう、昔の、といえば
元ルナシーのSUGIZO氏が、X JAPANに正式加入するとな
なんか、びっくりした~
青春時代がX、ルナシーから始まったと言っても過言ではない世代の私。
XはベースがTAIJIさんだった頃から、
ルナシーは「おはようナイスデイ」に出てた頃から存じ上げております
でも、Xとルナシーって曲の雰囲気が違うと思うから、
SUGIさまがXに入る、というのが、なんとなく違和感

いや、反対、とかではなく・・・
ただ、不思議な感覚なんです。
こんな日も、
私は平凡な一日を過ごしています
おとといは、宅配夕食のサンプルを試してください、ってことで、
タダで夕飯食べれたのです
生姜焼き、ひじきと大豆の田舎煮、ポテトサラダのセット
材料を届けてくれて、付いてきたレシピを見ながら調理するの。
で、翌日、記入したアンケートをお渡しする、という。
むろん一回きりだけど、得した気分です
アンケート、細かく書かせて頂きました
そして、昨日はパチンコで勝った旦那が、夕飯を買って来てくれたのですが・・・
夫よ、その、コージーコーナーの、でかい箱は、なんだい?
はい
ケーキ3個
シュークリーム2個
プリン2個
という内訳でした
買いすぎだろ・・・
何度も言うが、うちは2人暮らしですが・・・
シュークリームとプリンは期限があるからいいけどさ・・・
マックとかのジャンクフードが大好きで、
ケーキやパフェとかのスイーツが大好き・・・
そりゃコレステロールも高くなりますがな
そして、野菜や煮物があまり好きじゃないのだ
やれやれだぜ
して、今日は4月度の家計簿を集計してみた
・・・
・・・
生活するって、
お金がかかるもんだねえ
項目ごとに分けて、
その中で絶対に出て行くお金とか考えて・・・
うーん。
さほど、改善の余地なしかと思われ・・・
そんなに無駄遣いしてないと思う。
だから、これぐらいかかるのは、普通なのかも。
平均的な額だとは思うのです。
・・・一般人の日常なんて、こんなもんよね
ああ、小室さんも、私にお財布預けてくれたら良かったのに
私ケチだから、KEIKOさんよりは貯めてあげられると思うよ