火曜、水曜が休みの我が家。

今回の休みは、

火曜⇒私の実家へ

旦那が今月バースデーだったので、皆でご飯を食べようとナイフとフォーク

両親にしゃぶしゃぶゴチになりましたラブラブ!

水曜⇒動物園&選挙投票へ



横浜市にある「野毛山動物園」に行きました車

ここは、入園料がタダなんですね~音譜

駐車場はないから、近くの有料パーキングに止めることになりますが駐車場

タダだけど、動物の餌やりが見れたり、

モルモットとかの小動物とも触れ合えるので、

動物好きにはなかなか良いですグッド!

中学生ぐらいの女の子が数人いたけど、

首や肩にねずみをわさわさ乗せまくっとりましたあせる

ねずみってこんなに人懐っこいのかガーン??



そして、数年ぶりに選挙に行きましたわ。

なんで数年ぶりかというと、

会社員時代は転勤が多くて転々としていたので、

そういう土地で投票するのもなあ・・・と思って、

ずっと選挙は無視してたんだよね。

今んとこだって賃貸だし、

ずっと住むってわけじゃないんだけど、

とりあえずまだしばらくは住むし、行きました。



帰ってきて家疲れて眠ってしまった私・・・ぐぅぐぅ

起きると、

旦那が冷凍のそばを鍋で茹でておりましたかお

それにとろろこんぶを乗っけて食べておりましたかお

かわいそうな夫ガーン

切ったり焼いたりするのは面倒くさいんだろうね。

だからそういうものになっちゃうんだろうね。

ごめんなさい夕食作らずに悪うございましたドクロ