火曜、水曜が休みの我が家。
今回の休みは、
火曜⇒私の実家へ
旦那が今月バースデーだったので、皆でご飯を食べようと![]()
両親にしゃぶしゃぶゴチになりました![]()
水曜⇒動物園&選挙投票へ
横浜市にある「野毛山動物園」に行きました![]()
ここは、入園料がタダなんですね~![]()
駐車場はないから、近くの有料パーキングに止めることになりますが![]()
タダだけど、動物の餌やりが見れたり、
モルモットとかの小動物とも触れ合えるので、
動物好きにはなかなか良いです![]()
中学生ぐらいの女の子が数人いたけど、
首や肩にねずみをわさわさ乗せまくっとりました![]()
ねずみってこんなに人懐っこいのか
??
そして、数年ぶりに選挙に行きましたわ。
なんで数年ぶりかというと、
会社員時代は転勤が多くて転々としていたので、
そういう土地で投票するのもなあ・・・と思って、
ずっと選挙は無視してたんだよね。
今んとこだって賃貸だし、
ずっと住むってわけじゃないんだけど、
とりあえずまだしばらくは住むし、行きました。
帰ってきて
疲れて眠ってしまった私・・・![]()
起きると、
旦那が冷凍のそばを鍋で茹でておりました![]()
それにとろろこんぶを乗っけて食べておりました![]()
かわいそうな夫![]()
切ったり焼いたりするのは面倒くさいんだろうね。
だからそういうものになっちゃうんだろうね。
ごめんなさい夕食作らずに悪うございました![]()