今日も巣ごもって一日が終わりそうだわかお

旦那を送り出して昨日の残りで朝食をとり、

まず洗濯を終わらせて。

残飯処理って主婦の仕事よね。

野菜とかってダメになりがちだから、結構気を使うわ。

とくに最近、大根が失敗続きなのよね。

最後まで美味しくいただけるように、

もっともっと料理を頑張らないとな~ショック!


さて、洗濯のあとは録画したものを見て・・・テレビ

ゴールデンに進出した只野仁、どーなんだろ。

エロの制限された只野仁・・・ちょっと物足りないと思う人、多いんじゃないかしら??

一応最終話まで見てみようと思うけど。


次は、ちょっと遅いけど、セックス・アンド・ザ・シティを。

今深夜に再放送されてるのはシーズン6みたいだが、

シーズン5の時も思ったけど、それ以前のが面白かった気がするシラー

はっちゃけ具合が。

5ぐらいから落ち着いた大人なテーマになったというかね・・・

昔のが好みだったかなあ。

まあ、こちらも最後まで見ますけどグッド!


さあ、ネットも終わりにして、年末に録画した「椿三十郎」(合ってるかな?)

でも見ようかと思います。

・・・こんな風に書いてると、専業主婦ってどんだけ暇なんだ、

って思われそうですね。。

最低限は、頑張ります。