今日も巣ごもって一日が終わりそうだわ![]()
旦那を送り出して昨日の残りで朝食をとり、
まず洗濯を終わらせて。
残飯処理って主婦の仕事よね。
野菜とかってダメになりがちだから、結構気を使うわ。
とくに最近、大根が失敗続きなのよね。
最後まで美味しくいただけるように、
もっともっと料理を頑張らないとな~![]()
さて、洗濯のあとは録画したものを見て・・・![]()
ゴールデンに進出した只野仁、どーなんだろ。
エロの制限された只野仁・・・ちょっと物足りないと思う人、多いんじゃないかしら??
一応最終話まで見てみようと思うけど。
次は、ちょっと遅いけど、セックス・アンド・ザ・シティを。
今深夜に再放送されてるのはシーズン6みたいだが、
シーズン5の時も思ったけど、それ以前のが面白かった気がする![]()
はっちゃけ具合が。
5ぐらいから落ち着いた大人なテーマになったというかね・・・
昔のが好みだったかなあ。
まあ、こちらも最後まで見ますけど![]()
さあ、ネットも終わりにして、年末に録画した「椿三十郎」(合ってるかな?)
でも見ようかと思います。
・・・こんな風に書いてると、専業主婦ってどんだけ暇なんだ、
って思われそうですね。。
最低限は、頑張ります。