070818_1655~01.JPG

向日葵の形をしたメロンパン!花っていうより星に見えるけど。。
でも安いし、普通のメロンパンよりサクサクして美味かった!
但し、中のフワフワ感が好きな人は駄目かも…。
ちなみに黒いのはチョコチップです☆
最近出掛けると友達によく会います。
この間はうちのバイト先に高校時代の友達が来たし、今日はたまたま寄った本屋で同じ大学の子が働いてた。他の本屋でも今日はいないかな、って思った日にやっぱり高校の時からの友達(↑とは違う子)がレジにいたし。
世間は狭いなぁ。
070809_1057~01.JPG
引き取りに行ってきました!
東京生まれの色白さんwでも眠たかったようで…ぶさいく。。笑
名前は嫁が「だい(大)」なので「吉」にしました。機知とも掛かるし縁起が良い!最初の変換で基地って出たのには笑ったが。