いつも液体ばっか摂取してるからたまには固形(?)のものと思って食った。本当はコーンでトーテムポールみたいになったのを食いたかったんだけどね…絶対溶かすから辞めた。
うちのは普通の組み合わせだけど妹は何だかどぎつい色合いでびっくらこいた。「3種類一緒に食べると不味い」って…自爆じゃん!
だけど結局これじゃ足りなくて烏龍茶とオレンジジュースを飲んだ。夏場は大体一日に2リットルは飲みます。よく腹壊さないよなぁ、と我ながら感心。
あと買い物。今日は野口さん2枚で収めた。偉い自分。
明日からテストだ~!
てかレポートやんなきゃ。昼寝したらやるか。
うちのは普通の組み合わせだけど妹は何だかどぎつい色合いでびっくらこいた。「3種類一緒に食べると不味い」って…自爆じゃん!
だけど結局これじゃ足りなくて烏龍茶とオレンジジュースを飲んだ。夏場は大体一日に2リットルは飲みます。よく腹壊さないよなぁ、と我ながら感心。
あと買い物。今日は野口さん2枚で収めた。偉い自分。
明日からテストだ~!
てかレポートやんなきゃ。昼寝したらやるか。
