喉が渇く。
バイト始まって5分で500ml飲んだとか有り得ない。
もう一本買ってきたけど…これじゃあ1リットルじゃとても足りないって。3本くらい買っておけばよかった…。
返事寄越さないとは何事だ!
明日行くのに、今日までに返事が来なかったらどうしようもないんですけど。
嫌なことがあったんだかなんだか知らないけど、それはうちには関係ないし、約束くらい守って欲しい。貴様の感情で人を振り回すな。だからあの子からも嫌われるんだよ。
行かなくていいなら自分はその方がいいんだけど。どうせ付き合いで行くようなものだし。
君が本質的に悪い人ではないことはわかってるよ?自覚がないだけなんでしょ?でもこっちがいつまでも甘い顔してると思うなよ。
いい加減疲れた。勘弁してくれよ、全く。
070824_1211~01.JPG
庭の昼顔が大変なことに!!笑