今から映画観てきます。
陸に上った軍艦とレミー。豪華二本立て!笑
出掛けるのはいいんだけど移動が嫌い。電車怖い…。
なるべく乗換えが少ないルートを選んだものの、やっぱりどっきどきだー!
…てか、向かいの電車に知り合いが乗ってた気がする。超似てたし…向こうもこっち見てた!あとで聞いてみよう。。
5時でした。
それにしちゃ明るいな、時計壊れたかな、と思って下の階に行ったら、妹の第一声が
「あっ、生きてた!」
そう、うちが起きたのは朝ではなく夕方の5時で、余りにも起きてこないから死んだのかと思われてたらしい。
しかも妹は2回偵察に来て、一回目は階段を上っている時に鼻血を出したという…。何なんだこの家族は。

電球切れるわ、荷物郵便事故に合うわ…散々な日だ。