今から映画観てきます。
陸に上った軍艦とレミー。豪華二本立て!笑
出掛けるのはいいんだけど移動が嫌い。電車怖い…。
なるべく乗換えが少ないルートを選んだものの、やっぱりどっきどきだー!
…てか、向かいの電車に知り合いが乗ってた気がする。超似てたし…向こうもこっち見てた!あとで聞いてみよう。。
陸に上った軍艦とレミー。豪華二本立て!笑
出掛けるのはいいんだけど移動が嫌い。電車怖い…。
なるべく乗換えが少ないルートを選んだものの、やっぱりどっきどきだー!
…てか、向かいの電車に知り合いが乗ってた気がする。超似てたし…向こうもこっち見てた!あとで聞いてみよう。。
