今更だけど初めて食べました。
ポテトとジュースもLサイズ!そして株主優待券を使ったから全部タダ!てかタダじゃなかったら食えん。(現在手持ち金61円也)
女一人でこれ食べるのちょっと恥ずかしかった…。結構なボリュームが;;(苦笑)
自分少食なので食べ切れるか心配だったけど、ちゃんと完食しました。しかも意外と胃もたれしない。あれ?胃袋の容量増えたか?
なんか今日までみたいだったので、食べられてラッキーだったかも。
ポテトとジュースもLサイズ!そして株主優待券を使ったから全部タダ!てかタダじゃなかったら食えん。(現在手持ち金61円也)
女一人でこれ食べるのちょっと恥ずかしかった…。結構なボリュームが;;(苦笑)
自分少食なので食べ切れるか心配だったけど、ちゃんと完食しました。しかも意外と胃もたれしない。あれ?胃袋の容量増えたか?
なんか今日までみたいだったので、食べられてラッキーだったかも。

