一番寒いこの季節、
湘南の温室で
大切に育てられたバラを使っての作品紹介![]()
見事に流れを作りつつ
フォーカルエリアも 作っています![]()
![]()
ミモザアカシアが 調和を保ちつつ
空間を埋めて。。。![]()
新年明けまして おめでとうございます
こころ新たに すべてのことに向き合う
節目に 感謝です。
最近、アップが スローペースになり
申し訳ありません。
本年も なにとぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>![]()
昨年、母とお参りさせていただいた
広島県 宮島 厳島神社 です。
すべての人にとって 今年一年が
この水面のように 穏やかで 平和な 日々でありますように。。。
こころより お祈り申し上げます
どんなときも、やっぱり 光は 大切。。。
長年、見つめてきている大好きなケヤキたち
今年は、いつもにまして わが身を削って
精一杯の輝きを放ってくれているようで
綺麗な分だけ、切なくなってしまいました。。。
水辺にも写り込んで、なんて美しい。。。![]()


















