どんなときも、やっぱり 光は 大切。。。




la・runa
今年の 表参道キラキラ


長年、見つめてきている大好きなケヤキたち


今年は、いつもにまして わが身を削って

精一杯の輝きを放ってくれているようで


綺麗な分だけ、切なくなってしまいました。。。





la・runa
六本木ミッドタウンキラキラ


水辺にも写り込んで、なんて美しい。。。ラブラブ