メリー★クリスマスどんなときも、やっぱり 光は 大切。。。 今年の 表参道 長年、見つめてきている大好きなケヤキたち 今年は、いつもにまして わが身を削って 精一杯の輝きを放ってくれているようで 綺麗な分だけ、切なくなってしまいました。。。 六本木ミッドタウン 水辺にも写り込んで、なんて美しい。。。