いらっしゃい | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

朝散歩を終えご飯までボケ〜っと過ごしていると、マブダチももじがお散歩帰りに寄ってくれました〜。

れお、いつもながらワーワー騒ぎながら玄関の段差も半円の弧を描いたような華麗なジャンプを見せながらももじの元へ。
大喜びの2匹。
会った瞬間が一番燃え上がる2匹。
でもそれも一瞬で終わる…。

『ココあったかいよ。』
おじいちゃんのようなれおです。

そしてももじは、
『腹減った〜』
必死でママになんかちょーだいと訴えてました。

せっかく寄ってくれたんだから遊んだら?
も『なんかちょーだい。。』
れ『チッコしとこ。』
全く絡みなし。。  

そのうち退屈になったもも君、芝生の上にゴローン。
待ってましたとれお駆け寄り、何か話しかけてます。
『起きろや、ももじ』
すると、一瞬だけワチャワチャっと走りだしたけど、またまた一瞬で終わる。
そしてコソコソ話。
あんた達、歳とったね〜。

れおはこの後、『もうボクお部屋に入るから、ももじも帰りな。』みたいな冷たい態度で玄関に居座り、もも君はまだ帰りたくなさそうだったけど、ママに引きずられて帰って行きました。

もも君、またおいでね〜。

今日は陽射しが暖かかったけど、お外は風が強いです。

お部屋の中はポカポカなので、こんなんなって寝てました〜。
気持ち良さそう(^ ^)