ゆく年 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

大晦日を迎えました。

あっという間の一年でした。

『れお日記』に訪問くださりまして、またコメントやいいね!をくださりましてありがとうございました。

今年のれおは、春先に一度ゲリPになって病院に駆け込んだ以外は、心配するような病気も怪我もなく、毎年秋口になると症状の出てくる手足ナメナメ病もほとんどなく健康面では問題ナシ!の一年でした。
ご飯イヤイヤ病は毎度のことでしたが(;^ω^A

お友達とも仲良くいっぱい遊びました!

いろんなところにもいっぱいお出かけしました!

来年は7歳になります。
健康に気をつけながら、また楽しく過ごしてまいりたいと思います。

皆様にとりましても良い年になりますように。

{0BC9A59B-B61B-47A1-8CAF-21C501153255}
戌年2人とホンモノの犬のイヌ一家の我が家、2018年もよろしくお願いしたします。