いつもは外でするのですが、今朝は曇りで夜中に雨も降ったようで濡れているので、自主的に玄関に入ってきました。
私としては毛だらけになるので外でしたいのですが…。
おとなしくしてるので、そのままと〜きと〜き。
抜けます抜けます、れお毛がパーパー舞ってます。
れおは束になってドサッと抜けることはなく、パラパラ抜けるタイプです。
しっかしれお君、もう7月ですよ。
れおの換毛はいつ終わる?
今週末からは猛烈に暑くなるらしく、予報ではウチの方は35℃超えるらしいよ。
れお、大丈夫かな…。
なんて心配しながらトキトキしてるのに、当の本人は、
と勝手に切り上げちゃいました。
ついでに勝手に玄関にも上がってます。
コラ〜、きっちゃない足で上るな〜\(*`∧´)/
そして、はい、今日の収穫。



