でも、この土日はもっと暑くなるとか( °д°)
30℃超えの予想です。
暑くてもれおは朝からよく寝てます。
ふと見ると、なんだかおチリがちょっとセクスィ〜な感じで寝ていました(≧▽≦)
かと思えば、暑いのに毛布を大事そうに抱えて寝ていたり。
さて、そんなれお君、今日は何か期待して待ってます。
なんのことかしら?
じゃあれおは先にご飯食べて下さい。
今日はれおパパのお誕生日。
なので、私は昼間からチキチキとケーキを作っておりました。
それをこんな感じで見ていたれお。
そして出来た〜!
冷凍ブルーベリーを使ったら溶けてムラサキ色が染み出しちゃったけど(^▽^;)
残念ながら、本日はれお用のものは何も用意してありません。
でも主役が帰ってきませ〜ん(>_<)
これ今日食べれるのかな…?
れおが人間だったら主役抜きで絶対2人で食べちゃってるよね〜(苦笑)







