ゲット\(^^)/ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

れお君、これな〜んだ?
{0ABE52E6-547B-4E4A-975E-AF004402E297}
『知らんし、興味ないし。』

今、郵便局で数量限定で(←この言葉に弱い)柴犬まるのグッズが売ってます。
{E5C54897-920A-49E6-8C2F-ED4B10023DA5}

ウチから近い郵便局は、すごくちっちゃい郵便局でいつ行ってもガラガラなのでそんなところにまさかまるは置いてないだろう…と思っていたら、もも君ママからその郵便局で取り扱ってるらしいよ!という情報が‼︎

で、さっそく今日行ってきました。

いつも通りお客さんなんてだれもいない郵便局。
わざわざコレだけを買いに来た暇な主婦と思われるのも嫌なので、ATMに通帳の記帳に来たついでです!風を装ってカウンターへ。

人が誰もいないので、当然話しかけられます(;^ω^A

ひと通り世間話をしていると、職員さんが
『今日も1人女性が買いに来ましたよ』
と教えてくれました。
それって、もしかして…もも君ママじゃない⁉︎(はい、もも君ママでした)

じゃあ、れおもまるの真似っこしてお写真撮ってみましょう。
{8523989A-915C-49BD-92FD-DED06D2D0EF4}
付箋紙。
コレ、立つんだよ、すごいねっ。

{D6E0E9C6-E369-40A0-9732-D5B3B29A41D5}
クリアファイル。
ポストカード2枚付いてるよ。

{E95649BE-E1BD-4413-BAAB-C72637CDE4F8}
クリアケース。
ヘソクリでも貯める?

{F8C46A3C-89D8-45CC-AC17-3C6816696587}
クリーニングクロス。
まるみたいに頭に乗せようとしたら嫌がってケージに逃げ込みました。

全然まるの真似っこは出来なかった…。
これがれおってもんだよ( ̄ー ̄;
気になる方はまるのブログを見てね!

喜んでいたのは私だけでれおはぜ〜んぜん興味ナシ…。