お手入れ中 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

GW始まりましたね。
我が家はカレンダー通りなので、GW感は全くないです。
普通の土日。

さて、そんな今朝のお散歩は、夫とお出かけしてきたれお。
{79560810-B127-41A9-907F-2D12278196A5}
『ただいま〜!』
大満足で帰ってきたれおです。

{6289ED9F-56D2-4FFE-87FC-F7B348EE3386}
『ふぅ、暑かった〜。』
朝から良いお天気です。

{5260B365-DF27-4565-8184-4F734110646E}
『どっこいしょっと!』
休憩入りました〜。

するとすぐにコテっ。
{64BFAC35-64A7-4542-B9EC-9287EC1C89CB}
紫外線を全身に浴びながら天日干し。
毎日の恒例になってきました。
でもれおパパはゆっくり寝かせてはくれません。
お散歩後のお手入れ時間となりました。

耳拭いて〜
{F3C252FB-9B93-4152-9586-CC85DBF76FCE}
スゴイ顔になってますな。

さらに奥までキュッキュッキュー。
{43854DF7-671A-42AD-B694-E1CB416C6656}
れお、お耳にゴミがよく入るからね。

尻尾も拭いて〜
{150DF9E8-3D5E-4E2D-9D75-D320FF055360}
『自慢の巻尾もキレイにね』
キュッキュッキュー

お股も拭いて〜
{37D98766-BC23-4D08-AC64-636540F9DF00}
『くちゅぐったいよ〜』

お顔も拭いて〜
{FFF069BC-DB73-4807-9CEE-AE8143F13C55}
『前が見えない』

さらにキュッキュッキュー
{4C68791B-9B0C-4E4A-9533-6EDCB2146681}
『変顔〜』

そして全身もキュッキュッキュー
{D687F676-F98D-4A9F-BDBA-AA942787AB3A}
『そろそろ終わりに近いよ』
はい、お終い!
というわけにはいかず、この後お風呂場に連れていかれ足をきれーに洗われます。

洗った後…。
{BEF258EF-03BE-429B-8729-EAD3A3BC4A0C}
『も〜、びちゃびちゃじゃんかーっ』
自分で舐めて乾かしてました。

以上、れおのお手入れ様子でした。