れお、寒いねぇ〜、お散歩早く帰ろっ、
なんて独り言のようなれおに話しかけてるような会話をしながら歩いていると、
前方にマブダチもも君発見!
れ:『ももじ〜、今から注射に行くんだって〜。ウシシっ。』
れお、不敵な笑いを浮かべてますけど…、
あーただって近いうちにまたチックン行きますからね。
それは予定外の下痢のため。
GW明けたら狂犬病のチックンのためもう一回病院へ行きますよ〜。
テンションダダ下がりの2匹でした。
そして、帰ってくれば物思いにふけるれお。
でも、考えていてもしょーがない、寝るか〜⁉︎と早速お昼寝です。
よく寝るね〜。
3時近くまでほとんど寝てました。
れおが注射したわけじゃないのに、まるで注射を打ってきたかのように安静に寝てました。
ももじと一心同体のつもりなのか⁉︎
起きてきたのはオヤツの時間。
さぁ、れお君もいつチックンに行こうかな。
フィラリアのお薬も出してもらわなきゃならないから、次はちゃんと体重測定できるように頑張ろうね!
(先日は診察台で大暴れで体重測れませんでした…)







