ゲストが待ってるよ。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

三連休、いかがお過ごしでしょうか?
お天気にも恵まれ、昨日は少し遠くまでお出かけしてきました。
その様子はまた後日…。

ということで、
そんな昨日の朝のこと。

れおはれおパパと朝のお散歩へ行きました。
平日は私がお散歩担当ですが、休日はれおパパが連れて行ってくれます。

休日しか行かないせいか、いつも散歩時間がめっちゃ長いのです。。
どうも男同士の絆を深めているようです。

昨日の朝も出て行ってから既に1時間半は経過。

どこまで行ってるんだい⁈
とふと外を見ると…、
{CE3AD163-EA08-42FD-B487-7297B1705B9E}
『どうもおはようございます。ももじろうです♫』

もも君がパパと我が家に寄り道してくれました〜。

もも君、れお、まだ帰ってきてないけど、もうすぐ帰ってくると思うから、お庭で遊んで待ってて〜。
と、ドアを開けてみたものの、
{67974760-453E-4E28-B428-9042E69B6213}
『れお、いないし…。』
いつもと違う様子に入ってきません。

{E3F0CF0E-CF98-4CE6-AB3D-FBE2D33B86AD}
『ここで座って待ってる!』
もも君、パパからウマウマを貰いながら健気にれおを待ってます。

そして、やっとれお帰宅!
もも君大喜び!
れおも大喜び!
{09FC2329-84CA-47AD-A00E-D24D64BE62BE}
も『ひゃほ〜い!』

{A0B3D6CE-3823-4533-A9F2-0A390337FC37}
も『遅かったなぁ』
れ『ごめ〜ん』

れおパパがロープをグルグル回して遊んでくれました。
{D3646A84-1ADC-475A-981F-1A1960418F6C}
追い掛けるももじ。

{29791C7E-95BE-40B7-9B4C-CF4F81DD39CA}
『とったどぉ〜!』
れおはボーッと見てるだけ。

そしてそんな遊びもあっという間に終わり、もも君休憩。
{DB02957F-7103-4C1D-A77C-66F27B2BE742}
れ『疲れたの??』

あとはいつも通り、空気のようにマッタリ過ごす2匹でした。
{08AED901-23A8-4603-A366-B97C78BE8D19}

もも君が帰ったあと、いつものイヤイヤご飯ももも君効果で完食!
{35EDC2BA-895C-401F-A95B-B87A60ECBC3F}

朝から楽しかったね、れお君。