健康来福を願って…。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

年明けからインフルに見舞われている我が家(><;)

夫はインフルA型、私は今のところ変化なし。咳は出ますが熱もなく特に具合も悪くなく普通に生活してます。

3日に柴ーずで会っていたけど、はやと君、もも君ちは大丈夫でしょうか。
心配。
移っていたらごめんなさいm(_ _ )m


{68080450-7916-480D-BC96-FBEDAD9E1C08}
れおだけがのどかな土曜日を迎えてました。
外はすごく冷えてるけど陽射しがあるのでお家の中はポカポカ。

昨日1日ご飯をしっかり食べてお薬飲んで体を休めていた夫は、今朝はもう復活の兆し。

良かった良かった。
でもホッとすると私が具合がわるくなりそうだから気を緩めないようにしないと。
{77321582-64EB-4CD9-96D1-869B7DE2A083}
ちょっと調子が良ければ、ゴロゴロしてもうテレビでゴルフ番組に夢中。

{E98CD85F-475E-4D96-BAAF-092CA87BD203}
れおもお昼寝三昧。

あくせく動いているのは私だけ。
動きを止めるとインフルが移りそうなので(;^ω^A (そんなことはないけどね。)

さて、そんな今日は七草がゆの日。
{0186D4AC-BF0D-4859-A784-EE0AB78A01EE}
いきなり体調不良の我が家だけど、今年も無病息災を願っていただきましょ。

{C26ED42E-4672-4BC9-AA97-2CD65A5889EF}
体調不良にはちょうどイイネ(;^ω^A

れお君には…どうせ食べないからあげませんでした。
{9E840CC1-5EDA-48E4-97F4-C82A6FA02789}
『ボクはいつものご飯とオヤツが今年もあればいいです』

のどかな土曜日です…。