小淵沢へ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は朝からとってもいい天気。
でもこの晴れ間も今日だけらしい。
明日からまたしばらくはぐずついた天気の模様。
困ったね(ノ_・。)

ということで、お天気も良いので小淵沢まで行ってきました。

まずは『サンディアカフェ』でランチをいただきました。

南仏のリゾートにいるかのような雰囲気のテラスです。
(南仏なんて行ったことありませんが・・・←超テキトーf^_^;)

小淵沢は涼しくてもう秋の気配です。

れおも涼しいので快適そう(´∀`)

夫はポークカレーを。

一口もらいましたが、このカレーすごく美味しかったです!
私の大好きな味でした。

私はトマトとチーズのパスタを。

ナスやじゃがいもも入っていて、ソース濃厚ですごく美味しかったです。

私たちが食べてる間は、れおはいつものようにボーっとしてました。

『さっさと食べてくれないかな~。』

さて、おなかも満たされたので次の場所に移動です。
夫が買いたいものがあるというので、八ヶ岳アウトレットに行きました。

曇っていたのでれおが歩くのにはちょうど良かったです。


れおもいろんなにおいを確認しながらよく歩いてました。

夫がお店に入っているときは私と、私がお店に入っているときは夫とお留守番です。

『さっさと買い物してきてくんないかな~』

私が買い物をしている間に、とっても大きいワンコに会ったらしいです。

アラスカンマラミュートですって!
れお、近くに寄って行ったら吠えられたらしいです(;^_^A
私がお店から出てきたときには、このワンコたちの周りに人垣ができてました。
珍しいのでみんな足を止めて見てたみたいですよ。

こうしてしばらく私たちは変わりばんこにお店に入り、れおはお行儀よく待っていてくれました。

買い物終わりにのどを潤して帰りました。


なんだか私たちに付き合わせてしまったお出かけでした。
帰りにホームセンターのドッグランに寄ったけど、ちょろっと走り回っただけで、私が買い物を終える前にもう車に戻っていました。
ちょっと疲れちゃったみたいでした。