日向ぼっこ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は久しぶりの太陽が出ました。

太陽が出たら黙っちゃいられないこの方↓
{0A6D2B1F-A7C1-4CDB-A1E9-0F422F286C12:01}
『ボクのコトですかい⁈』

久しぶりのお日様を楽しむかのように日向ぼっこ開始で~す。
{7731EE0C-76E3-4382-9DC5-1E7E41A370B0:01}
『たまらんな~』

朝から頑張っております。
先週末から雨が降ったり止んだりのジメジメお天気だったから、自ら毛を干してるようです。

でもさすがに暑くなったようで玄関の中に避難してました。
{F413F4DE-09FD-4A1A-B3A4-0B009CDC8D17:01}
『ちょっと休憩中』

しかしすぐに第2ラウンドに突入。
{ABF1B45C-2415-4757-923B-85FA62F9B2E7:01}
今日はれお君頑張ってるね~、久しぶりのだもんね~、
なんて思っていたらすぐに退散。
部屋の中を落ち着きなくキョロキョロ歩き回り、隅っこへ隠れるようにしてました。
{9C50E573-D326-4046-95C0-3C2E26F71E46:01}
『アイツが来た…』

どうもれおの天敵、ハエに遭遇して尻尾を巻いて逃げて来たようです(^^;;
ハエ如きで大袈裟な…。

それでもしばらくするとまたお外に出たくなっちゃったみたいです。
{3E6E0742-0DA0-41A1-89DA-BB6731C1B80E:01}

お外に行きたい時はドアの前で待ってます。

気がつかなかったり無視してると、ドアノブをガチャガチャしてアピールします。
ココを押せばドアは開く!とわかっているようです。

そしてまた、
{F23519B1-E817-4A0A-9D49-C558F33A5A8F:01}
『コテっ』
本日3回目。
今日はホント頑張るね~。
かなり長い時間頑張ってました。

そしてハヒハヒ言いながら家の中に戻って来て、安心したかのように涼しい階段下で爆睡。
{A5A4A745-449D-4472-90D8-BED37F577E3C:01}
日向ぼっこをすると、そのあとが良く眠れるらしい。

今日はいっぱいお日様に当たってよく寝たからオヤツも美味しいよね(*^^*)
{37B28823-E310-4A22-AFEB-758B93AC25A4:01}
大好きなマグロジャーキーを頬張るれおでした。