久しぶりの万力公園 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は午後から山梨市へ行く用事がありました。
往復すると時間もかかってしまうので、れおも連れて行って用事が済んだら万力公園でお散歩でもしましょうということに。

れおは暫し車の中でお留守番です。

『早く戻ってきてね~』

おとなしく良い子で待っていましたよほわり。

そして万力公園へ向かいました。
今日は風が強くて寒くてツラかったヤバぞう

ここにはなにがいるのかな~?

『クジャクさん、こんにちは~ニコニコ
れおの身長では見えなかったね汗

ズンズン歩きます。


するとお次は何がいるのかな~?

『シカさん、こんにちは~ニコニコ

土手を歩きます。


そして枯葉の匂いを念入りに確認します。

『あれ~?? この匂いは・・・?ももじ??』

れおは気が付いたらしいです。
実は前日、マブダチのももじろう君も偶然この公園に来ていたことを。。

そしてさらに歩いて行くと、

『あのピンクの集団はなんですか?』

フラミンゴですよ。

今日はとっても寒かったけれどお散歩頑張りました!
でもれおくんは、ウンチさん忘れてました汗


もう少し暖かい日にまた来ようね。