今日も待つ。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日、夫はれおと私をおいてゴルフに行きました…。

{4CC9FD0A-A7F6-4D0E-A6E6-C0675A9074F1:01}
↑こんな広くて綺麗な所に行ってたらしいですよ、私たちを置いて(←しつこい?)

夕方になり夫の帰りを待つれお。
{F6F7725A-935F-4274-B9BE-0A07FBF0B36E:01}
このベッド、普段は夫の車の中に置いてあるのですが、今日は他の人も乗るので車から下ろし玄関に置いておいたら…、

車の中ではほとんどこのベッドを使ってないのに、なんだか『遅いじゃないか~』と文句を言っていそうな感じで寝そべって待ってました

{B2524552-FB79-4224-BD7D-E8184CC6B3EC:01}
なかなか帰って来ないね~。
ハウスして待ちます。

そのうちその態勢のまま寝ちゃいました。
{622794B4-8881-4A6C-A197-067BF450514C:01}
ちゃんと横にならないのは、帰ってきたらいつでもサッと飛び出せるように…❓

やっと帰って来た時は大興奮でした。

ところで、我が家にはルールがあります。
ゴルフに行ったらお土産を買ってくるという。
勝手に私が作ったらしいのですが…。

はい、今日のおみやです。
{EE00B445-8201-425D-A864-0DB92CEBD9E4:01}
すごいね、ゴルフ場には『ゴルフ場の美味しいお土産』なんていうお土産があるんだね。

ゴルフをしない私にはわかりません。

中身はこんな感じでした。
{A459946C-8810-40A5-9905-6F8F2B313B78:01}

お土産を貰うと私は次も快く送り出せるのです。

れおにはお土産はなかったみたいで、なんだか不機嫌…?
{3D4F50A6-67CE-459D-83B4-DEDFA9AE3087:01}