お邪魔します。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は昨日から一転、久々の風もなくお日様も燦々の一日でした。
でも朝は冷え込みました。
-4℃だったらしいです。
12月とは思えない寒さです。

さて、今日の午後のお散歩。

お友達に会うことなく淡々と歩いてました。
れおはつまらなすぎて、公園に併設されている温泉に来るお客さんをイチイチ待ち構えご挨拶しようとするほど

すると、救世主現る❗️
{F2025240-FC29-4B0C-8478-4853710496FF:01}
ももじろう君登場
れお、嬉しくてお馬さんのようにパカパカ走り寄ってました

もも君は今日おシャンプーに行ったばかり。
ふわふわのモフモフで、ヒノキのアロマオイルの良い香りがしました~。
{FE8A279C-8EEA-46EB-BB89-691E54B8ABEF:01}
れおも思わずクンクンしちゃったよ~。

{23F7467E-ABA9-41F2-AAA4-8DF5E3E563A6:01}
れおはね、来週おシャンプーの予定だから、今臭いと思うよ、もも君

そして一緒にお散歩楽しみました。
{40C682FB-402F-4384-BABF-9CF83A048555:01}

{87083565-99E4-4F1E-BC7A-897BC4628BD4:01}
いつも同じポーズを同時にします。

そして、帰り。
今日はもも君号に乗せてもらいました
{A8C1F459-1ABF-48DB-88E9-28855863FB61:01}
『お邪魔しま~す』

案の定、後部座席の2匹はお互い我関せず。

れおは前が気になり、もも君は窓からお外の景色を見ていました。

{C7B2ED74-4A9B-4FB9-AB71-1572F90346AB:01}

そのうち、れおは足元が気になったようで、じっと見てます。
もも君は後ろの窓にへばりついて後ろの景色を見てました

楽しいドライブは3分ほどでれお家到着でお別れの時間です。

もも君は窓に顔をくっ付けて私たちのこと見てました

れお、念願のよその車に乗せてもらって良かったね。

もも君ママ、ありがとうございました~