軽井沢旅行~Dog Vacation | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

続きです。

北軽井沢に向かいます。2000坪もあるドッグラン『Dog Vacation』を目指して。

実は今回宿泊したお宿から、予約時にDog Vacationの無料券をいただいていたのです。
コレは行かなきゃDASH!と張り切っていたので、絶対に雨が降らないで欲しかった。
願いが通じて一安心。



受付をすると『今日はたくさんワンちゃんが来てたのですが、皆さん早く帰られてしまって、あと1組くらいしか居ないんですよ~』と言われました。

れお、走るかな?とちょっと不安。

ドッグランに入っていくと・・・思わず『広っビックリマーク』と叫んでしまうくらい広いビックリマーク

どこまでがドッグランなのかわからない、柵ある? リードを外したらどっか行っちゃって見つからないんじゃないかって不安になるくらい広い。


れおも初めはこんな広いところでリードを外されビックリしちゃったみたいで、私のそばから離れず・・・。

でもすぐに慣れて楽しくなっちゃったみたいで、あっちこっち自由に探索していました。


あと1組いるはずのワンちゃんもなかなか姿が確認できず・・・。

そのうち、夫が全速力で走り始めました走る人
そしたられおも夫を追いかけて全速力で走り回っていましたしっぽフリフリ
でも2回くらいで夫がヘロヘロに。汗

↑夫が走りながら必死に撮った写真。れお、超真顔で夫を追いかけてます(笑)

しばらくするとワンちゃんの姿が・・・。お帰りになるところでした。
れお、テンション上がって駆け寄りましたが、あまり他の子と遊べないワンちゃんだったようで、れおを怖がっていました。

でもそんなことはお構いなし。空気の読めないワンコ・れおはめげずにガンガン行きます!


そして、今度こそ本当にこの広い2000坪の中でたった1匹になってしまったしょぼん

『しょぼん汗
寂しいね。

じゃあ、れお君、アジリティーで遊ぼっかー?

と、れおが挑戦し始めたのは、シーソー。
チャレンジャーだねにひひ

れお、それ以上進んだら、危ない! 戻れ戻れ~DASH! 『えっ!?

『ぎゃ~~』


落下。

でも懲りないれおは、反対からもまた攻め、また落ちてました。

しょうがないな・・・ガーン


『これはガッタンってならない?』
はい、それは大丈夫。それで遊んでてください・・・。

そうこうしていると、やっとお友達が来てくれました音譜

1歳3ヶ月の豆柴の豆ちゃんですビックリマーク


元気いっぱいの女の子ですぐに2匹は意気投合して爆走DASH!


年下にあまり絡まないれおも珍しく興味を示し追いかけまくってました。


ぶつかり合いをしたり、


内緒話をしたり、


見つめ合ったり、

こうして並ぶと豆ちゃん、とっても小さい。
5キロですってよ。
れおが巨柴に見えますあせる


楽しい時間はあっという間。
そろそろお別れの時間です。
れおと豆ちゃん、別れを惜しんでいるのでしょうか・・・?

豆ちゃん、またどこかでお会いしましょう。

そして、れお家は今夜のお宿に向かいました。

まだ・・・続く・・・。