甘え中 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

最近、夫の仕事が忙しくて帰宅時間も遅く、れおもあまり相手にしてもらえず。
そして今日はお休みだけれども朝から会社の用事で不在。

朝散歩もいつものように私と行きました。

れおは仕事だと思っていたらしく、お昼過ぎに帰ってきた夫の姿を見て大興奮DASH!

キュンキュン鳴いて出迎えてました。

そして夫が横になると、
{B2F40B0F-B9C4-4C45-9027-6DE6432D449F:01}
甘えるかのように、腕の間の狭いスペースに入り込んでいました。

夫『ちょっと暑いんですけど…あせる

そのうち安心しきったれおは夫のぬくもりを感じながら寝てました。
{89FDE846-A272-48C7-B81C-9F427017BAC4:01}

しか~し、数分後、夫の高いびきに耐えられなかったらしく、
{50900C9C-C601-4D69-B3C3-7BE51E4736D2:01}
移動してましたにひひ

今日の午後は皆でゴロゴロお昼寝三昧でした。