あっつ〜 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

昨日今日と初夏のような暑さとなったれお地方。

今朝のお散歩帰りはうっすら汗をかくほど汗

だんだん早く出掛けるようにしないと…。

今朝のれおは昨日とは違ってお散歩の帰り道もスタスタ歩いてくれて非常に助かったわ~。

家に着くと、
{F06E2C16-288A-403F-B539-9AC8FC15DF6F:01}
玄関タイルにペッタ~ンと寝転んでクールダウンしてました。

夏になるとよく玄関で寝ていたものでした。
今年もいよいよそんな時期になりました。


日中も、私が掃除機をかけながらキッチンに入ったら、あらっ?れお、こんなところにいたんですか~。
{1F98DB8C-068C-4F5B-9D5C-5BF0A5618B33:01}
勝手口のドアにへばりついてました。

ここも涼しいね。
外も見れるしね。

でもチョットどいて。
お掃除が出来ません。

しかしれおは全然どいてくれませんでした。

いきなり暑くなってしまい、れおもあちこち涼しい場所を求めて今日もよく寝ていました。