快晴です。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は朝から気持ちの良い快晴晴れ

れおも張り切ってお散歩に行きましたよチョキ

{4F39EA59-B968-4F47-82AF-9E5DC7134C01:01}


こんなに気持ちのいい朝なのに、カメラを向けると途端に仏頂面になりますガーン

{47C51E65-F81E-49BC-9EAF-FA0D07CEB494:01}


いつものことながら、全然写真に協力的ではありません。。

今日は桜の開花具合をチェックしたいのですよ。
(って、気象庁から頼まれたわけでもなんでもないけどガーン

れおのお散歩コースの公園は、この時期桜が満開になるととっても綺麗です。

でも、まだこんな感じでした。
{EB116C9C-C426-4FD0-B27D-23B642D00DF5:01}


蕾。

午後散歩はサイクリングロードの方まで行きたかったけど、れおが『そっちに行く気分じゃない』らしく、確認できず。


{9AAEEA3D-A685-4BB3-B517-6CA6760503A2:01}

公園の桜並木はまだこんな感じで全然咲いてないけれど、ここは桜が咲くと週末たくさんの人がお弁当を広げてお花見してます。

桜が咲いたらお弁当もってお花見したいな。
って思うのは人間だけでれおは桜なんて全く興味ないもんねあせる