今日 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日のれおのいろいろ…。

私達が朝食を食べてる時のれおわんわん
{60E3E1D3-3117-429F-816E-52C0B0EB0AB0:01}

朝日を浴びながら2度寝中ぐぅぐぅ
陽射しが眩しいね晴れ

お散歩中のれおわんわん
{13A9DC74-F5B8-4EA1-B1B4-D033F8077D21:01}

あんなに積もった雪ももうすっかりなくなりました。

そして梅の花も咲き始めました。
{F549E8F6-7FF6-498D-BFD4-E376049E1E19:01}

今年は寒かったけど、春は一歩一歩近付いてますねニコニコ

そんなお散歩帰り、マブダチもも君に会いました音譜

もも君の姿を見たれおは大喜び。
もも君の元へすっ飛んで行きましたよニコニコ

そしてれお家まで一緒にお散歩です。
{E5D91041-4361-4C47-8138-1DBBFF9B77A9:01}

『ママ達、話長いね』
『ご飯忘れてるよね…。』

ママ達のおしゃべりは大事な情報収集の場なんだよ~。
オトコにはわからないと思うけどね~。
{83450A83-F9AB-4CFF-A470-EBA19CB72897:01}

あらっ、文句ありそうね、お二人さん。

そして、ご飯も終わると、あとはひたすら寝るれお。
{F4DE47F0-106A-462B-BFC1-FE34218B4C12:01}


場所を変えて。
{F85FD410-F5EA-4D5F-A5B8-6FB9EA7F3C60:01}


こんなに白目剥いていたとしても、私にとっては愛おしいラブラブ!
{E2F12A7B-EE56-4421-86F3-7D63D3EC4BF8:01}

お留守番だっていい子に出来ました合格
{7308AB5D-E29D-43CF-8439-D844B227D0C9:01}


そして、夕方は久しぶりに焼き芋買いました音譜
{66FA35F4-EF18-4833-8ADE-E04038772FE4:01}


れおと仲良く分けあって食べましたよニコニコ
{372B9C0F-B8F5-4E1F-A5D6-058EA011C23C:01}

美味しかったね、れお君。

今日で3年ですね。
何気ないこんな一瞬一瞬も尊いことです。。