じぃーちゃんと。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日の午前中、いつものように日向ぼっこをしながらお昼寝をしていたれお。

すると、ウチの駐車場に一台の車が車

じぃーちゃん(私の父)が来ました。

れお、大興奮ですDASH!
狂ったようにワンキャン大騒ぎです。

じぃーちゃんがお家の中に入ってくるとれおのテンションもMAXアップアップ
{8EC7B189-36DB-4EFE-8E86-5CFFFC44A404:01}


うるさいったらありゃしないメラメラ

興奮しすぎたれおは、お水を飲んで。
{CCBC4E14-5737-45DA-BDED-EB7BC278C5F0:01}


喉を潤してからまたじゃれ付く音譜
{05603882-07F9-41E9-A3FB-0F11C9E37C80:01}


しかしこれはいつも誰に対してもそうですが、続いても2,3分ガーン

2,3分もすれば、あっという間に落ち着き払って知らん顔です汗
{A6EE8E54-5889-4843-9734-E9CD5E27546E:01}


父がボールで遊んでくれているのに、全くヤル気ナシガーン

『れお君、ママはじぃーちゃんに頼まれた資料を作らなきゃならないから、じぃーちゃんの相手をヨロシクねべーっだ!
{8046EFD5-096C-4E92-B321-D04EB4D07B21:01}


この後れおはホストに徹することなく、父を放ったらかしてベッドでいつものように寝ていました。

帰る頃になると、それでも起きてお見送りはしたいみたいです。

私に抱っこされて駐車場でお見送りしました。

その顔は魂の抜けたボーッとした表情でした…。