小瀬でお散歩 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日の午後散歩は夫に連れて行ってもらったれお君。

私はおウチでお留守番。

てっきり近所の公園に行ってると思っていたのですが。。

2時間くらいたってもなかなか帰って来ない汗

何してるんだろう?

そんな矢先やっと帰ってきました。

聞けば小瀬まで行ってきたとのこと。

よく行ったね。雪は大丈夫だったのかな。

小瀬の雪はこの通り。
{1D3E361C-2D0E-40D6-8B37-D94D9160C84E:01}

歩道は雪掻きもされているので、お散歩は問題なしのようです。

でもまだ雪が多いねあせる

れおも張り切って歩きますよ~しっぽフリフリ
{5FA4A08A-F993-4697-9865-C29A9C6427A3:01}


{02E4FFC8-D13B-4D26-A4AF-A4B1B3C8F618:01}


あら~、雪の斜面を上がる気満々ですか?
{B455142E-21DE-4569-96DE-FBC13410B941:01}

やめたようですガーン


{3A841BB5-638E-4506-B50F-27141B1B0381:01}


こうして男同士でゆっくりお散歩を楽しんで来たようです音譜