そこで寝るの? | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

大雪から1週間経ちました。
大雪以来、毎日陽射しが暖かです。
雪も少しずつ解けてきてます。

そんな暖かな陽射しの中で、いつものように日向ぼっこをする柴犬さんが…。

あれれ…はてなマーク
いつもと違いますがなガーン
{FD4882E1-B522-41EA-99B9-4EF3B756550F:01}

ベッドにたどり着く前に行き倒れたのか。

角度を変えて見ると、
{040C7476-D783-4D3F-BE49-B22964FDED00:01}

ベッドの意味なし。

しかしよく寝てますぐぅぐぅ

そして、かな~り経ってかられおの様子を見ると…
{FF8E37DD-6E66-4B3C-9D09-C624B6938FB8:01}

『ナニ写真とってるのむかっ

何事もなかったかのように、ベッドに入ってました。

{BB9B15A6-2C1A-4713-AFCD-2C23C3F66138:01}

そして、再び深い眠りに入りました。