ママはアイドル好き⁉ | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

れおですわんわん

今日は朝から憂鬱な雨雨
なんとか散歩は頑張って行ってきたです。
お仕事もちゃんとしたですよチョキ
photo:02



ぼくのママはね~、昨日も一昨日も遊びに忙しくて、ぼくのことは放ったらかしだったんだよむかっ
photo:03



ママは土曜日、アイドルグループNEWSの野外コンサートに行き、途中ゲリラ雷雨にあいコンサート中止になっちゃったんだって~叫び

でも、ママはたまたま席が屋根があるところだったから一滴も濡れなかったらしい。
恐ろしい強運の持ち主…。
豪雨に打たれて具合の悪い人もたくさんいたんだって~。可哀想。

で、その中止になったコンサート、振替で昨日もやったんだってー叫び

ママは『コンサート、まだ最後まで見てないもんグーDASH!』ってもちろん張り切って行ったよ。
パパは呆れていたけどね…。

だからぼくはこの土日、ママのしつこいちょっかいを受けることなく、パバと男同士の絆をゆっくり深めてたですよ。
photo:04


パパ、お散歩はもちろん、ぼくのご飯の支度もしてくれたよわんわん

でも食後のグリニーズの置き場所がわからなくてママにメールで聞いてたあせる

ぼくはいつも見ていてある所を知っていたから、ココだよココビックリマークって教えてあげたけど、パパにはみえてなかったみたいで、結局もらえなかった…。

ママは帰ってきて『無いわけナイむかっ』ってその場所を教えてた。もちろんそこにちゃんとあったよ。
パパ、何を見てたのかな?

今日からまたママと二人のいつもの日常。
雨降りだったから、日課の天日干しも中止。
一日寝て過ごしたよぐぅぐぅ
午後には雨やんだけど、地面が濡れているから、ぼく、お散歩行きたくないな。
コンサートみたいに、中止でお願いします。
photo:05






iPhoneからの投稿