朝からがんばりました! | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

肩にタオルを乗せて歩く柴犬わんわん

photo:01



今朝のお散歩、なんだか出掛けた時から珍しくヤル気満々で、ズンズン歩き気が付いたら公園まで歩いてしまったあせる

私的には近場で済まそうとしてたのに…。

そして、帰りはもちろんかなり蒸し暑くなってました。

なので、れおの首に濡れタオルを乗せて歩きました。

すれ違う車の運転手さんに、何度も二度見されましたガーン

そう言えば、れお用のネッククーラーも実は買ってあるんですチョキ
photo:02



でも一度も使ったことないあせる
今度からコレを持ってお散歩にいこう。

そして、朝のヤル気はどこへやら~はてなマーク
昼間はこんな感じで眠り王子でしたぐぅぐぅ
photo:03




iPhoneからの投稿