現場放棄 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日、夫が庭の芝生の手入れをしていました。

家の中にいたれお、外が気になるらしく、珍しく外に出たがっていたので、じゃあ、どうぞ~と庭に離してあげましたニコニコ

すると、れお、夫の作業をおとなしく観察してます目
photo:01


現場監督気取りです。

次に私が外を覗いた時には…、

あれ~? れおどこ行ったぁはてなマーク

すると庭の端っこで
photo:02


…寝てましたガーン 監督はどうした!? しょうがないなぁあせる

その次に外を覗いたら…、
photo:03


脱走をはかろうとしていましたあせる
完全に現場放棄です。
相手にされなくてつまらなかったのかな。

いつかこの門扉を自分で開けそうな気がする叫び

でも脱走しても行き先はわかるのひらめき電球
それはジルちゃんちに違いない音譜



iPhoneからの投稿