昨日の続きです。
清里・丘の公園のドッグランに到着した3柴ーず![]()
![]()
![]()
ドッグランにはだ~れもいません。
隣の広大な芝生の広場は、たくさんの人であふれていたのに、ランの中は3柴ーずだけ。
貸切ですよ![]()
さぁ、これからが君たちの時間
思いっきり走って遊びたまえ~~![]()
ところがさっきまでのやる気はどこへやら~![]()
この子たちは前回もそうだったけど、スロースターターなんだな・・・。
起爆剤がないと基本的に走らない・・・![]()
まったりタイムは続きますよ。
ハヤト君はすでに寝転んでるし、れおはハヤト君のストーカーになる準備中、もも君はどこか遠くを眺めてます・・・。
すると、何かのきっかけでやっと走り始めました![]()
れおって・・・、足、遅っ
そして、またそれぞれクールダウンの時間に入ります・・・。
途中からほかのワンちゃんも入ってきましたが、れおはずっとハヤト君のストーカーをしていました。
ハヤト君はそんなれおをかわしながら、でも時々相手もしてくれながらマイペースに楽しんでいました。
もも君は、お友達が入ってくるとそこの家族の一員かのように仲良く遊んでいましたね![]()
3者3様、それぞれ個性が出ていて、見てるほうもホンワカした気分になります。
この3匹の距離感とそれぞれ見ている方向が違うところが、柴っぽくて可愛い![]()
もも君パパ&ママ、ハヤト君パパ&ママ、楽しい時間をどうもありがとうございました。
またご一緒できる日をれお共々楽しみにしてます![]()
☆おまけ☆
昨日行きに渋滞していた道の駅南きよさと。
いったい何があったんだい
ということで、れお家はこりもせず帰りに寄ってみました。
鯉のぼり祭りがあったらしいです、もう終わってたけど・・・。
爆睡中のれおを無理やり車から降ろし、記念撮影してきました。
超不機嫌です![]()
そして家に帰っても爆睡中のれおは知るはずもありませんが、前日夜な夜な作ったロールケーキ鯉のぼりバージョンを夫と食べながられお君の健やかなる成長を願いました![]()






