今日は、れおのお友達ワンコ、ももじろう君とハヤト君と清里のドッグランで遊ぶ約束をしていました![]()
12時に清里・小須田牧場内のカントリーキッチンロビンで待ち合わせです![]()
1時間あれば余裕で到着するだろうと出掛けたれお一家、GWの清里をナメテタ![]()
途中の道の駅南清里に行く車で国道はものすごい渋滞
動きやしない・・・。
結局1時間半もかかって到着・・・。
さて、小須田牧場に着くと、ハヤト君ちが一番乗りで到着していました。
れお、ハヤト君の姿を見るなり、遊ぼ遊ぼ
とテンション上がる上がる![]()
れお、長旅(?)だったので、ちょっと失礼して牧場内でおトイレタイム![]()
広大な土地でするおしっこはやっぱり違うな~だそうです。笑顔がはじけてます![]()
そうこうしているともも君も無事到着し、3柴ーず集合です![]()
もも君です。
ハヤト君です。
ランチをしている間も、れおはハヤトくんにちょっかい出したり、もも君にちょっかい出したりして、まったく落ち着きがない![]()
うれしいのはわかるけど、今から興奮しているとドッグランで電池切れるの早いぞ~。
見て
、ハヤト君のあの落ち着きっぷりを![]()
ちゃんとママの足元でオスワリしてるじゃないかー。
どっかの誰かさんとは大違い![]()
飼い主たちのランチがそろそろ終わりに差し掛かってくると、もう待ちきれませんっ![]()
ということで、小須田牧場をあとにして、丘の公園のドッグランに向かいました。
つづく![]()






