あ〜、眠い | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は陽射しもなく空はどんよりした一日でした。

お日様が出ていないとお外に出てもイマイチテンション上がらないれおですダウン
photo:01


お天気がいいと、庭でも無防備にガーガーお昼寝するれおですが、今日は全く眠らず、私に『早くお家の中に入れて…』と目で訴え続けていました。

掃除が終わるのを待ってれおを家の中に入れると、また今日も2階に上がり一人で寝ていましたぐぅぐぅ

今日はお買い物に行くので、れお君お留守番です。

眠いのでサッサとハウスしあっという間にまた寝てしまいましたぐぅぐぅ
『行ってきますDASH!』と言っても聞いちゃいないガーン

多分私が出掛けたのも気付いてないしょぼん
起きた時に居なくても気にならないのかー!?

私が帰ってくると一旦はケージから出てきて『お帰り~音譜』と笑顔を見せてくれたのですが、次の瞬間またトコトコとハウスに戻って行きました。
photo:02


ちょっとつれないじゃない!?
photo:03


この後、お散歩に行く直前までずっとケージで寝ていました。

おやつにしようかな?って言ったら、一発で出てきたけどにひひ

ケージの方が安心して眠れるみたいで、すごい眠い時などは勝手に入ってぐーぐー寝てることがよくあります。

夜はご飯が気になるので、ケージではなくリビングの私の動きがわかるところで監視しながらまた寝ていました。
photo:04



れお君、最近ホントよく寝るなぁ。
具合でも悪いの?って心配になっちゃうけど、ご飯もよく食べお散歩も楽しんでるからそれはないと思いますが~。




iPhoneからの投稿