この前みたいなドカ雪はもういいです
でも夜中?明方?は雪だったみたいで、地面のあちこちに雪がうっすら積もっていました。
雨だろうが雪だろうがれおのお散歩は行きます

すごく行きたがってるわけではないけど、お散歩しないとオシッコもウンチもしないので…

結構大変です

大嫌いなカッパを着て、公園まで車で行きました。
公園に着くと、
カッパを着ていることを忘れるほどお仕事に精を出してました。
あっ、この雪は今日の雪ではないです。先日の雪がまだ残ってます。
こんな雨の寒い日に公園をウロウロしてるのは私たちだけ

テンションあげるために、『れお、貸し切りだね~
』って言っても虚しさが残ります…。お仕事終わるとサッサと車に乗りこみ帰ってきます。
れおのカッパ、首と胴回りを止めるだけで足はむきだしなので、足は結構濡れます。
このカッパ意味ある
っていつも疑問だけど、裸族のれおにはこれが限界
背中が濡れないだけでも良しとしようと言い聞かせてます…。
午前中いっぱいは冷たい雨が降っていました。
気温も低く寒かったです

れおもマッタリお昼寝してました。
私も少し横になったらウトウトしてしまったけれど、気が付いたられおが私の背中にピタっと寄り添って寝ていました

やだっ
かわいすぎる~
←バカ飼い主丸出し
午後には雨も上がり、お散歩にいく頃には気温も上がってきました。
お散歩中ワン友のハスキー、ジルちゃんとも仲良くガウガウしてました

帰ってきたら疲れたのか、れお君、なぜか2階へ上がってしまい、なかなか降りてきません。
様子を見に行ったら、2階でおとなしく寝てました

あぁ、今日はストーカーされなくていいわぁ
なんて思いながら、夕飯の支度や片付けをしていたら、いつの間にかハウスにインしてました。
音もなく戻ってきてたので、目が合った瞬間ビックリしてしまった…。
いつの間に

驚かせないでよ、れお君

iPhoneからの投稿



