手術後の小太郎とみんにゃ 頑張れ55才! | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

 お越しいただきありがとうございます

 

これは、スケーリング後、

翌日31日の 小太郎さんです。

 

ちょっとだけ

きょとんと してました。

 

 

歯を抜いたばかりですし、

ご飯は食べずで、

チュールを数本食べております。

 

総合栄養食のちゅーるにしましょうかね。

ほっこり

 

お薬も ちゃんと飲んでおります。

いいこです。

 

痛みが とれて、

お口の具合も収まって、

すすんでご飯を食べられますように。もぐもぐ

 

スープを用意してあるのですが、

まだ お口にしてませんです。

 

焦らず、ゆっくり、様子見ながらです。

 

ね、マカロンドキドキ

 

 

マカロンさんとの出会いは、

2010.05.10 だったですから、

14年たちました。

 

こんなに、健康で元気でいてくれてどうもありがとう。

(TT)

 

天国の、姉妹のラッテさんも、

どうもありがとう!

 

ラッテさんは、去年の6月初めに

天に逝きました。

(TT)

 

おもいだします。笑い泣き

いいこだったなあ...

 

 

これは 昨晩の様子。↓

 

調子が戻ってきた小太郎さんと

甘えん坊の くるみさんです。

 

私が 座っていた隣で

二人で 寛ぎます。ほっこり

 

 

さっきの 小太郎さんです。↓

 

だいぶ いつもに 近い状態になりました。

 

 

ニコ

 

明日は、運転免許の更新と、

就職の面談に いってまいりますので、

一日みんにゃおるすばんです。

 

どうか 過ごし良い気温でありますように。

 

時に、

体の調子が悪い私ですが、

55ぐらいの女性って、

みなさん 何かしら調子を崩されてますかねえ。

 

私だけじゃないと思うし。真顔

 

明日は はりきって いってまいります。

 

帰ったら グッタリだろうなあ。

年か、やっぱし。ニヤニヤ

 

みんにゃのためにも

ファイトだにゃ!

 

運転免許は、動物病院へいくで、

なんとしても必要だしにゃ!

 

頑張れ自分!真顔