お医者いってきました | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

 お越しいただきありがとうございます

おやすみ

 

お医者へ 行ってまいりました。

 

 

メチコバールと アデホスを

もらってまいりました、二週間分。

 

真顔

早くから、医者へ行け、ということじゃった...

 

今思えば、

かなり酷い耳鳴りを

なんで、

数週間、耐えていた(治ると思っていた)かと...

 

行けば よかったんじゃ。

 

これで 治ることでしょう。

 

うれしいことに、明日からGW。

カレンダー通りに授業はありますが、

三日間、お休みです。

 

もう、もう、ゴロゴロします。

 

 

鼻炎の くるみさんも

動物病院へ いってまいりました。

 

 

 

小太郎さんも、咳をしますが、

なんだか、ホコリに反応しているみたいです。

 

 

 

 

マカロンさんは いい子でいてくれました。

 

 

ふじ子さんは 甘えっ子でおりました。

爪を切らせてくれません。

 

みんにゃ、どうもありがとう。

 

傍で、おとなしくしててくれて、

元気でいてくれて、

どうもありがとうね。

 

お母さん、治らんかったんじゃ。

だから、お医者に行ってきたんだ。

 

この数日で 回復したら、

また 記事を書きますね。

 

勉強は 置いといて、

とにかく 休みたい、

そんな私でした。

 

みなさま、

怖い記事を アップしてしまいまして

ご心配も おかけしてしまいまして

すみませんでした。

真顔

 

安心されてください、

耳鼻咽喉科に行ってまいりましたよ~

 

もっと、早く?

 

治るとおもってたんぢゃ。

 

治そうと、必死じゃったんぢゃ。

 

もう

あんなに辛いなら、

次からは お医者にすぐ行こうと、

そう 思えました。

 

みなさま多謝!

心配していただいて うれしかったですw

 

どうもすみませんw

 

これで 助かります。

すみません、甘えん坊で。

 

真顔

 

ああ、

休みます。