音が止まりました(泣) | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。




頭中に、鳴り響く音が止まりました(泣)



疲労からくる、耳鳴りがひどくなり、
頭の中で、もう何日だろうなあ、

24時間、鳴り止まないのでした。

夕べはとうとう音を上げて、
心の声を、
書いたのでした。

まだ、頭の調子はおかしいですが、
休憩が一番だなーと、わかりましたので、
空いた時間は、猫達とゴロゴロしたいと思います。

ご心配おかけしました!(T_T)
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

まだ、用心します。

メンタルのおくすりに加え、
これらを飲んでおります。

この疲れが、取れますように。