頑張れ自分 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

お越しいただきありがとうございます

 

にやり

 

ハローワークに

いってきた。

 

 

仔細あって、

毎月の受給は しないことになりまして、

細々と暮らしながら

通学、家で受講することになりました~。

 

なんとかなるさ、3か月。

 

立て続けに出かけて、

ちょっと 疲れました。

 

 

 

明日は 最初の登校日です。

朝早くから、夕方まで

行ってまいります。

 

みんな

電気つけていくからね。

 

 

マカロン、おかあさんも

そうしていたいよ。

 

できることならね。にやり

 

 

明日の今頃は

講義を終えるころ。

 

こうしてふじ子を撫でる時が

恋しく思えてるかなあ。

 

 

 

まさか54歳で 学生とは、ですが

これが 私の進む道。

 

励んできます。

 

この先に、明るい未来がありますように。

 

お疲れ様、自分、

頑張れ 自分。