あたたかな昼だ | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

お越しいただきありがとうございます

 

にやり

 

今日は とてもあたたかな にゃごやですw

みんにゃも 心地よさそうです♪

 

 

ベランダに出たら、

水仙が 蕾を上げておりました!

もっと 伸びておくれ~

咲いておくれ~花

 

 

ラン達も、あたたかな外に。

 

お水をたっぷりあげて、

外の光と風を浴びてもらいます。

 

 

まだ午前11だというのに

室内は 24度もありました。

 

今は25.8度もありますよ~

 

 

きっと、

向こうの家の子たちも

あたたかな思いをしていることでしょう。

ほっこり

 

風邪ひくな、あったまれ~!

 

 

今朝は、マカロンさんが、

右目から 目ヤニと涙をだして

ショボショボさせておりましたんです。

真顔

 

あら!マカロン!

みせてごらん!というと

にげましたが、

 

今見に行ったら、

もう大丈夫でした。

 

ほっ!よかった!爆笑

 

マカロンも 花粉かな?真顔

 

 

私、1月から花粉症で、お薬飲んでます。

 

そうそう、

ワクチン接種後の 注射したか所の腕の痛みが、

アセトアミノフェンで良くなってきました!

えーん うれしい!

 

結局、通いのお医者から、

アセトアミノフェンを出していただいたんですが、

良くなってまいりました...。

 

このまま治れ~!

 

 

そうして、明日は、

ドキドキの面接です!

 

もう髪も染めて、持っていくものも用意して、

準備しました。

 

明日は 遅刻しないでいってまいります!

 

ファイトー!スター