虎丸と獅子丸 回復を願う | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただき

誠にありがとうございます

(^^♪

 

------------------------------------

 

暑い にゃごやです。

 

エアコン稼働中。

 

かわいらしく、美しい キキさんです

ドキドキ

 

パソコンに向かう私の

目の前にきました。(;^_^A

かわいいです。

 

 

一緒に拾った 二匹。

虎丸さんと、獅子丸さんです。

 

二人とも、ガリガリの子猫でしたし、

目の粘膜も腫れており、

非常に弱っている子猫でした。

 

元気になるまで時間がかかりましたです。

 

当時私は 入院したりしており、

十分に してやれなかった感があります。

 

そのためか、

この二人が、体の調子を壊すと、

一層 かわいそうで どうにかしてやりたくて、

たまらないです。

 

かといって うまくいかず

数年前から 苦労しております。

 

どうにか 助けてやりたいです。

 

 

 

茶色のクッションが

汚れてますでしょう?

 

これ、虎丸さんの よだれなんです。

ここで 休んでいるときに、

よだれが垂れて こんな風になるんです。

 

クッションは 定期的に 洗濯しております。

 

いや、そんなことより、

虎丸さんのお口が、体調が心配です。

また 血を見てもいいから、

お医者に、と 思っております。

 

獅子丸さんも、虎丸さん同様、

今日の 暑い名古屋の、

エアコンのきいたこの部屋で、

心地よく おねむしております。

 

ニヤニヤ

 

うれしいことが。

 

獅子丸さんの

禿げていた、お尻の毛が

生えてまいりました。

 

笑い泣き うれしー!

 

獅子丸さん、体調壊してから、

毛が生えてこなかったので、

これは 回復の証拠です。

 

お医者様曰く、

少しづつ 体重が増えてきている、

とのこと。

 

また 栄養を入れた点滴を

打ってもらいに 行ってこようと思います。

 

ニコ

 

わたしは 心配が つきませんが、

この子たちと一緒にいると、

とても幸せなのです。

 

至らないお母さんですが、

どうか この家で 私たちの庇護の元、

いい時間を過ごしてほしいと、

幸せな時間を 紡いでほしいと

 

そう 思っております。

 

うーん、

私や夫が、

この子たちに 幸せにしてもらっているのか。

(^^♪

 

今夜も いい時間を過ごしたいです。