いい朝だにゃ 虎丸さん | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただき

誠にありがとうございます

(^^♪

 

***********************************

 

晴れの にゃごやです

 

今日も 暑くなりそうです。

でも 今は きもちいいかなあ(^^

 

実にさわやかな 朝です!

 

 

 

ベランダ 気持ちが いいよね~。

 

安全にしてあるしね。

ね、モコちゃん!

 

 

口内炎がひどい、

虎丸さん。

今日も よだれがすごいです。

 

ですが 食欲と 元気はあります。

お薬も、サプリメントも 飲ませてますが、

いまいち 効き目が わかりません。

 

お医者は 徹底的に拒否しており、

捕まえようにも 血を見ますし、

もんのすごく 大変な子です。

(TT)

飼い主泣かせだにゃあ。。。

 

獅子丸同様、

とても心配しております。

 

 

この二人の兄弟は穏やか。

いい朝を 迎えております。

 

 

 

心配事もありますが、

いい朝です。

 

今日の午後は エアコンが必要でしょう。

30度の 予想ですから。( ;∀;)

 

さっき、

おしっこされた キャットベッドを

二つ洗って 干しましたが、

今日は 絶対に 乾くことでしょう。

 

みなさま、よい一日を!