今日も穏やかにはじまる | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただき

誠にありがとうございます

(^^♪

 

-------------------------------------

 

晴れの にゃごやです♪

 

ニヤニヤ

 

鼻水獅子丸さん。

点鼻薬やってます。

ファイトだあああ!

 

逃げるんだよね~。

でも、逃げる元気があってよろしい!

うむ!

ニコ

 

 

最近は こんなして

口内炎仲間の 虎丸さんと

おねむしております。

 

だるいと 思います。

虎丸さん、お口痛いと思います。

お薬飲ませてます。

サプリメントも!

 

口の中の画像、撮影できたらいいなあ。

 

 

 

♪ ねむれよい児よ~

私のすぐそばで おねむにゃのだ

コロンちゃん ラブリーエンジェルラブラブ

 

 

キキさんは わたしのストーカー

いや、保護者のようです。

 

いつ何時も 心配して

くっついてきてくれているんですよ。

 

うれしいですデレデレ

心配してくれてるんです。いいこだにゃラブラブ

 

 

マリーさんは

このケージの生活でも

あまり 不満はなさそうです。

 

わたしが おやつを食べていると、

食べたそうにしておりますから、

そこから おりておいでと

毎度 誘っております~

ニコ

おいでよ音譜 マリー!

 

 

今日は お洗濯から始まり、

炊飯、トイレ掃除。

 

これから 少ししたら、

お昼ご飯の用意ざます。

ニヤニヤ

 

めんどくさいっす。

でも作ると 夫が喜びますから...

 

ああ、今日も良き日でありますように。

 

手作りマスクの作り方を

ようつべで 見ておりますが、

ミシンあるといいね~。