一つになったアリ塚 ストップモーション | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただき

誠にありがとうございます

(^^♪

 

-----------------------------------

 

心地の良い 春の午後の にゃごや~

 

 

 

 

お母さんは

片付けしました。

はい、キキさん。

おさわがせしました。

 

 

ベランダでは 優雅なみんにゃ。

 

 

 

わたしは この アリ塚二つを

 

 

 

収納袋4つに入れて

一つにしました。(;^_^A

 

 

使えてなかった箪笥が

一つ使えるように、ただ、

収納袋では、

ちょっとダメ見たいです。。。

 

重すぎて、重なって、

片付きましたが、、、、

 

押入れの 毛布は OKですw

 

お父さんに、収納ダンス、

にゃにか もらったらいいのかなあ...

(;^_^A それも 動かすの大変なんだよなあ

 

 

そういえば

面白い画像が 撮影できました。

 

落ちてくる

くるみさんです!

 

 

空中で みごとな

飛び込みポーズ。

 

ニヤニヤ

 

ちょっとうれしい

一枚でしたw

 

お部屋は きれいになりましたです。

 

どうしても山になるから、

いつか 断捨離します。

 

ああ、おつかれさんですです。

 

みなさまも このお休み中、

いっそ大掃除など いかがでしょう。

 

またお洗濯もしようっと。

 

みなさま よい時間を~!ニヤニヤ