メットライフドームのマーくんリーンちゃん&M☆Splash!!/2019.7.15 mon. | いま 青き風のなかで

いま 青き風のなかで

~獅子の瞳が輝いて~

マリーンズとのマスコット&チア交流 in メットライフドーム。

マリーンズのビジター交流情報を見る限り、リーンちゃんとこなつさんが来場するのはライオンズだけ。

昔の埼玉vs千葉ライバルシリーズの流れだとしても、何て贅沢な交流なんでしょう。

(違っていたらごめんなさい)

 

こなつさんvsマスコット軍団再び。参照

 

bluelegends×M☆Splash!!ダンスパフォーマンスショーではShiiちゃんがこなつさんとMCを🎤

 

思い出作り。

チビは小さい頃からこなつさんの大ファンなんです。

 

にしてもサマユニ仕様のリーンちゃん、ぐうの音も出ないくらい可愛かったですね。

マーくん、リーンちゃん、M☆Splash!!のみなさん、こなつさん、今年もありがとうございました。