東北ゴールデンエンジェルスのNAOKOさん | いま 青き風のなかで

いま 青き風のなかで

~獅子の瞳が輝いて~

今更ながらと言いますか、今まで気が付かなく不覚と言いますか。

 

東北ゴールデンエンジェルスのNAOKOさん。

 

ブルーレジェンズの前身、Blue Winds2009-2010に在籍したナオコさんですね。

昨年まで東京ガスクリエイターズチアリーダーとしてご活躍でしたがプロ野球に復帰されてたんですね。

チームは違えど嬉しいですね。

昨年観に行ったジャパンXボウルでご活躍を久しぶりに観たんですよね。

 

せっかくなので懐かしのBlue Windsをちょっとだけ、どこにナオコさんいるかわかりますか?

 

左はブルーレジェンズ2011-2013にも在籍されたサキナさん。

 

中央は現イベントMCのマリさん、左は私の記憶が正しければアユミさん。

 

ナオコさんはチビと仲良くしてくれたんですよね。

 

ナオコさん、シーズン残り少なくなってきましたが頑張って下さいね!

 

一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう